fc2ブログ

誕生日プレゼント🎁

来た来た❣️注文していたあんたさんにあげる誕生日プレゼント🎁。

ずいぶん遅くなってしまったけど、コレをみたとき、ビビビッっと来たのよね。笑
コレあんたさんの雰囲気〜ってね❤️
中身は、綺麗に包装してあるから、あんたさんが開けてから見せてあげるね。(╹◡╹)
20161022184609f4b.jpg
スポンサーサイト



間違えた

今夜あんたさんが帰って来るものだと勘違いして作ってしまった。
ふき、里芋(親)、冬瓜、馬スジの煮込み。

私は夕飯にこれ食べて見た。
里芋うま❣️他もやわやわのトロトロで、美味しい╰(*´︶`*)╯♡
明日まで、煮込んでみよう。
あんたさんが食べる頃にはまだ味が染みて美味しくなっていると思われる(๑>◡<๑)
20161022184607639.jpg

離婚決断

しょっちゅう何かあると、電話攻撃に留守電攻撃。留守電の声はろれつが回らない哀れな男。
内容は私を不安がらせる内容であったり、脅しであったりで、もう、私、限界です。
ある市の窓口に行き相談して来た。すると、離婚した方が、ぶっちゃけ私の方が有利だと。
仕事をせずに毎日カーテンも開けず呑んで居るであろう自宅へ気合を入れ行った。
ヤッパリ、居た。そこで、離婚も含め話をした。まだ呑みだしたばかりの模様で互いに感情は入らず冷静に話し合いは
出来た。私の覚悟が解って、少々うろたえる虎。
互いの結論
私…離婚する。
虎…今まで通り(毎月の金銭等)このままで、離婚はしないと。
でも、1つ条件がついた。ここへはもう、帰って来るなと。
ほえ❓(๑>◡<๑)私はそれでOK〜(╹◡╹)
財産分与の事を考えたのだろう。でも、あんたの方が早く死ねの間違いないですから〜
なんか決断すると気分が楽になった。
互いに、先に死ねと思っている、書面上夫婦のお話でしたー🤗


それからも、相変わらず、電話はなっておりますが、無視してます。アルコールで、狂った可哀想な男でありますな。
皆んなが注意する時はまだ遅くはなかったんだよ。もう、皆んな知らないみたいよ。悲しかな…

昔の私。今の私。

昨夜は、あんたさんのお店にご飯を食べに行きました。てか、今週は何かと2人とも忙しく、一緒にいる事が出来ず
あんたさんの顔を見たくて行ったんですけどね(╹◡╹)♡

すると、珍しい大昔の友(男)と出会った。あんたさんのお店に関係があるとは聞いていたけど、昨夜再会。
再会っというと、若い時の彼氏❓と思うかな❓違うので✋🏼笑
37年ぶりです。私を見るなり「ぶた➖なんや➖ぬしゃ〜昔のアンルイスはどうしたんじゃ〜」だって。
おい❗️いきなりぶた呼ばわりなんかい❗️(-.-;)y-~~~
でも、その後の言葉はうれしいやら。当時そう思ってたんだなぁ〜ってね
相手はと言うと、白髪頭の坊主で、真っ白あごひげを伸ばしていた。自分だってじぃーじゃんかい‼️
まぁーこの歳になると、もうそう言われても、もう怒りはしない、挨拶がわりみたいなもんですな。
それから、近況報告などを話しながら呑んだ。
向こうはお連れさんと一緒だったので、短い時間ではあったけど、懐かしかった。ほっこり気分になった( ◠‿◠ )

私は、いつものスナックに移動。
そこにいた70歳程の殿方。えらいに、私を気に入られ、仕草がかわいいじゃの、綺麗じゃのってしつこかった。
嬉しいやらなんやらとても複雑〜な気分。

そして、帰りの時間。ママさんとタクシーを待っていると、酔っ払いの殿方が寄って来て、なんとかって店しらないか❓
と近づいて来て、これまた、私の肩に手を回し連れて行こうとする。ママさんも慌ててこの方、お客さんですので〜
と救ってくれた。笑

昨夜の出来事を今思い出すと、昔の私も今の私も本当。
皆様。可愛がって下さりありがとうございまスゥ〜(╹◡╹)
あんた様〜私って結構もてるのよん❤️ヤキモチ焼いて〜ちょ╰(*´︶`*)╯♡笑
プロフィール

madamudame

Author:madamudame
私は危険な53歳のマダム。現在、旦那と別居して12歳年下の男性と暮とらしています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ持病をもっておりかなりしんどい毎日を過ごしています。

最新記事
いらっしゃいませm(_ _)mごゆるりとご覧になって行ってくださいましねん💕
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます💞ポチッとして下さい💕
今日は何位かな〜💕
参加してます💞面白かったらポチッとなお願いします💕
ブログ村
参加しています💕ポチッとなして下さい💏
歳下との恋愛
ミニガーデン
プチ旅行
FC2ブログアクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
175位
アクセスランキングを見る>>