fc2ブログ

大晦日


今さっきの様子です。眠くて、座ったままでも寝れる器用なあんたさんです(-_-)zzz笑
1年間お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m後今日1日頑張りましょう(^O^)/で、元旦からも仕事ですf^_^;


さて、今年一年を振り返って漢字一文字にするならば、「悲」です。
今年に入り愛犬が死に、虎からの電話でのモラハラ、姑からの暴言、娘の病気、裏切り、持病の悪化等など。
まだまだ細かいことを書くならばきりが無いくらい出てきます(p_-)
どうやら、あんたさんの厄を貰いすぎたみたいです。笑
でも、そんな中勿論楽しい事もありましたよ。あんたさんとの思い出がたっくさんできました。
何よりこれが1番嬉しいです😄
もう、今年も今日で最後。厄も払いのけ来年に向かって2人で突き進もうと思っています。

読者の皆様、1年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんたさんが一緒だから乗り越えられた一年でしたね。
アタシもそうです。
11月離婚成立し、今はお一人様はぼっち暮らしになりました。
でも、彼がいるから日々がんばれる。
今日の年越しは一緒にです、

年越し蕎麦準備しようかな♪

来年もお互いいい年でありますように。そして若い歳でありますようにO(≧∇≦)O

こじゅんさんへ

年越しちゃいました。スミマセンm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです😄

そうですか〜昨年は大きな決断をされたのですね❓
大変だったことでしょう。
でも、「彼が居るもん❗️」でしょ❓笑
お互い分かり合える見方が居るから頑張れますよね。
私も今年はと気合は入れてみるものの、元旦からなえています。😭具合悪いんですねん(´Д` )
プロフィール

madamudame

Author:madamudame
私は危険な53歳のマダム。現在、旦那と別居して12歳年下の男性と暮とらしています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ持病をもっておりかなりしんどい毎日を過ごしています。

最新記事
いらっしゃいませm(_ _)mごゆるりとご覧になって行ってくださいましねん💕
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます💞ポチッとして下さい💕
今日は何位かな〜💕
参加してます💞面白かったらポチッとなお願いします💕
ブログ村
参加しています💕ポチッとなして下さい💏
歳下との恋愛
ミニガーデン
プチ旅行
FC2ブログアクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
175位
アクセスランキングを見る>>