fc2ブログ

アゲハ蝶

ぼーっと、部屋に座って外を眺めていたら、オリーブにアゲハ蝶がとまっていた。
今の時期、ブーケンビレアが咲いているので、それに来たのだろうと、気にもして無く、
ある程度時間が過ぎふと見ると、まだ居る(O_O)

観察、数十分。羽を広げたり、つぼめたりとの行動の繰り返し。
もしかして、これって、たまごを産んでる❓
もし、それだったら、あかーんアゲハ蝶の赤ちゃん=芋虫
は人差し指くらいのメッチャデカく、糞もデカイ‼️
てか、この狭いベランダに1匹でも居るものなら食欲旺盛な芋虫チャン、一晩で葉っぱ無くなるではないか➖‼️
あかんあかん‼️アゲハ蝶さんには悪いけど、オリーブの葉っぱの先っぽカット。
201609231924022c0.jpeg
親はこんなに綺麗なのに、赤ちゃんはキモい。まるで、みにくいアヒルの子みたいだよねー
2016092319240547e.jpeg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

madamudame

Author:madamudame
私は危険な53歳のマダム。現在、旦那と別居して12歳年下の男性と暮とらしています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ持病をもっておりかなりしんどい毎日を過ごしています。

最新記事
いらっしゃいませm(_ _)mごゆるりとご覧になって行ってくださいましねん💕
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます💞ポチッとして下さい💕
今日は何位かな〜💕
参加してます💞面白かったらポチッとなお願いします💕
ブログ村
参加しています💕ポチッとなして下さい💏
歳下との恋愛
ミニガーデン
プチ旅行
FC2ブログアクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
175位
アクセスランキングを見る>>