スポンサーサイト


部屋へ招いて良い人と、嫌な人。

あんたさんのお母さんがお見舞いに来られた。わざわざすみません。どっちが年上か解らん病気だよね(*≧∀≦*)
お見舞いにタオルも頂いた。フクロウは縁起がいいので好きなキャラ👍せっかくなので、早速枕に巻いた。




後はね➖:(;゙゚'ω゚'):最悪👎👎👎👎👎👎👎
私ね、病院関係者が周りにたくさん居るので聞きたくない話も時々聞くわけよ。
で、今回入院がきまって、4人部屋にしてもらったの。コワイから笑………
っと、ここまで読んだら、幽霊みたいな話を期待されるかもしれないが、それより最悪👎
入院した頃はお婆ちゃんと2人だったの。特段何の問題無し。
退院された。2日間1人だった。昼間はあんたさんとおしゃべりガンガンだったり、テレビは私観ないのでつけてないしレンタルしてないのね。部屋も静かでNICE♪と楽しかったけど、夜はコワイいので
照明をつけぱなしで寝てたの。ww
本日、同居人さんが、入って来られた。ヨシ❣️
これでこわくないと思ったのはつかのま\\\\٩( 'ω' )و ////
2回目の入院だったらしく、違う部屋に知り合いが数人いて、私が一服して部屋へ戻ったら
留守の間たまり場になってるではないかーい‼️で、ペチャクチャ‼️うるさい
内容を少し聞くとあの部屋は〇〇が居るけんストレスがたまるって‼️
おーい今、私がストレスですが➖どの口が言っとるんじゃい‼️ワレー
お風呂に行った、戻った、まだ居る
夕飯終わりテレビタイムのご様子。ヘッドホンで観なければいけないのに、音出てる
しかも‼️鼻歌付き
お次は、隣のそのお友達の部屋に行き、「来ねぇーし」って呼びに行ってるし➖
私耐えられぬ_(:3」z)_どう、料理すっかなぁ〜🤔
ちなみに一度2人部屋にいたこともあって、私のいびきで半日で追い出した人ですから〜✋🏼
今夜CPAPしないで寝ようかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

madamudame

Author:madamudame
私は危険な53歳のマダム。現在、旦那と別居して12歳年下の男性と暮とらしています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ持病をもっておりかなりしんどい毎日を過ごしています。

最新記事
いらっしゃいませm(_ _)mごゆるりとご覧になって行ってくださいましねん💕
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます💞ポチッとして下さい💕
今日は何位かな〜💕
参加してます💞面白かったらポチッとなお願いします💕
ブログ村
参加しています💕ポチッとなして下さい💏
歳下との恋愛
ミニガーデン
プチ旅行
FC2ブログアクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>
